FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/28 MON.

 

こんばんは!山崎です!

 

 

明日29日にローソンから

ふわとろフレンチトーストが新発売されるそうです!

フレンチトーストに適した厚切りパンや、

パティシエからも高い評価を得ている卵に加え、

バターや牛乳も国産のものを使用していたりと

一流ホテルで提供される

フレンチトーストの食感を追求した

スイーツ好きも納得の一品に

仕上がっているそうですよ (゜o゜)☆

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆!

 

 

あむちゃんは時折外を眺めたり、

トリミング室を眺めていたり

まったりと過ごしてくれていました(^u^)

f:id:fulsdog:20150929051533j:plain

f:id:fulsdog:20150929051753j:plain

 

シャンプーに訪れていたムサシちゃんとも

上手に挨拶が出来ていました☆

f:id:fulsdog:20150928232122j:plain

 

 

そして、本日チェックアウトのめいちゃん☆

f:id:fulsdog:20150929000636j:plain

 

Roseちゃん☆

f:id:fulsdog:20150929063651j:plain

 

お泊まりお疲れさまでした(*^_^*)!