FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/27 SUN.

 

こんばんは!山崎です!

 

焼きたてのチーズタルトで人気を博している

PABLOが秋の味覚をふんだんに使用した

季節限定の"渋皮栗のモンブランチーズタルト"を

期間限定で販売するそうですよ!!

モンブランクリームとチーズタルトの間に

サクサクとした食感の豊かなチョコクランチが

トッピングされていて、タルト好きにはたまらない

一品に仕上げられているそうです(^u^)!

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆

 

 

本日チェックインのRoseちゃん☆

f:id:fulsdog:20150928071359j:plain

 

 

あむちゃん、ミシェルちゃん、めいちゃんは

それぞれ仲良くプレイルームにて

過ごしてくれている様子です (^.^)/~~~

f:id:fulsdog:20150928042733j:plain

f:id:fulsdog:20150928031626j:plain

 

 

めいちゃんは明日のトリミングに備えて

耳掃除をしました(^◇^)

f:id:fulsdog:20150928050545j:plain

 

 

そして、本日チェックアウトのアスマちゃん☆

f:id:fulsdog:20150927072512j:plain

長いお泊まりお疲れさまでした(●^o^●)!