FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/24 THU.

 

こんばんは!山崎です!

 

 

日清食品が10月5日から

かぼちゃを使ったカップヌードル

カップヌードル パンプキンポタージュヌードル"を

期間限定で販売するらしいです (゜o゜)!!

かぼちゃの甘みとチーズのコクを利かせた

濃厚なポタージュスープが特徴だそうですよ~!

ポタージュスープと麺が合うのか気になる所です (゜-゜)(゜-゜)

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆

 

 

アスマちゃんはお昼寝中の様子を...と思ったら

横目でちらり... (・.・;)

f:id:fulsdog:20150925021657j:plain

 

しばらくしてもう一度見てみると...

f:id:fulsdog:20150925022804j:plain

今度は床にぺったりとくっついてぐっすり眠っていました(*^_^*)

 

 

あむちゃんはおやつの様子です☆

早く頂戴!とおもわずぺロり(^u^)

f:id:fulsdog:20150925035652j:plain

美味しそうにパクパク食べてくれました (^O^)

f:id:fulsdog:20150925035759j:plain

 

 

そして本日チェックアウトのピンクちゃん☆

f:id:fulsdog:20150924224340j:plain

 

 

ハングリーちゃん☆

f:id:fulsdog:20150924233526j:plain

 

お泊まりお疲れさまでした !(^^)!