FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/23 WED

こんばんわ!村上です!(^^)!

 

 

秋から冬にかけて旬を迎える”りんご”だそうですが、

そんなりんごを使ったスイーツの中で、

今年こそブームが来るのではと密かに思われている

スイーツが「アップルコブラー」だそうですよ♪

アップルコブラーとは、アメリカで親しまれている

りんごを使った焼き菓子だそうですよ(^u^)

とてもおいしそうな写真が載っていましたよ♪

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆彡

 

ピンクちゃんとハングリーちゃんは

明日のシャンプーに備えて、爪切りなどをしました!!

f:id:fulsdog:20150924065148j:plain

f:id:fulsdog:20150924063830j:plain

 

あむちゃんは夜ご飯の様子です(^u^)

f:id:fulsdog:20150924060403j:plain

 

欲しすぎて、おもわず立ってしまったようでした!!

 

f:id:fulsdog:20150924060418j:plain

 

ごはんもしっかり完食しました(^u^)♪

 

f:id:fulsdog:20150924060426j:plain

 

アスマちゃんは

初めてのわんちゃんとも仲良く接してくれています♪

ご飯も朝・晩とモリモリ(^u^)食べ、

排泄もバッチリです♪

f:id:fulsdog:20150923231331j:plain

 

そして、本日チェックアウトの

 

ダビットちゃん

f:id:fulsdog:20150924001252j:plain

 

パーチェちゃん

f:id:fulsdog:20150923235052j:plain

 

ロコちゃん

f:id:fulsdog:20150924032728j:plain

 

ルルちゃん

f:id:fulsdog:20150924040757j:plain

 

エルモちゃん

f:id:fulsdog:20150921213723j:plain

 

みんなキレイになって、飼い主様と

感動の再会を果たしました(*^_^*)♡