FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/21 MON.

 

こんばんは!山崎です!

 

早速ですが今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆!

 

本日チェックインのアルボちゃん☆

f:id:fulsdog:20150922072428j:plain

早速ですが明日のお迎えに備え、爪切りをしました !(^^)!

f:id:fulsdog:20150922072302j:plain

 

 

同じく明日お迎えのnicoちゃん、海ちゃんも

それぞれ爪切り、ブラッシングをしました (^O^)/

f:id:fulsdog:20150922072210j:plain

f:id:fulsdog:20150922072351j:plain

 

 

ダビットちゃんは朝のお散歩の様子です☆

f:id:fulsdog:20150921214535j:plain

f:id:fulsdog:20150921214707j:plain

 

 

エルモちゃん、ロコちゃんはそれぞれご飯中の様子です☆

待てもお手の物のエルモちゃん☆

f:id:fulsdog:20150921213723j:plain

f:id:fulsdog:20150921213726j:plain

 

ロコちゃんはご飯の美味しそうな匂いにつられて

パクパクと食べ進めてくれました(^u^)

f:id:fulsdog:20150922074317j:plain

f:id:fulsdog:20150922074301j:plain

 

 

アスマちゃん、パーチェちゃん、ピンクちゃんは

適度な距離を保ちながら

プレイルームで仲良く過ごしてくれていました(●^o^●)

f:id:fulsdog:20150922080515j:plain

f:id:fulsdog:20150922080527j:plain

 

 

ぷぅちゃんはトリミングを終えて

飼い主様と感動の再会を果たしました☆

f:id:fulsdog:20150922045141j:plain

お泊まりお疲れさまでした (^O^)!