FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/20 SUN.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

おもしろいニュースを発見しました!(^^)!

アメリカで行われている「オクトーバーフェスト」で

パンにみたてたクッションを巻き付けダックスフント

参加するレースが行われたそうです(^_-)-☆

可愛く走る姿がなんとも言えない可愛さでした!

 

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのエルモちゃん☆

f:id:fulsdog:20150921060617j:plain

 

 

同じくチェックインのダビットちゃん☆

f:id:fulsdog:20150921063725j:plain

 

早速お部屋でくつろいでくれています(●^o^●)

初めてのお泊まり頑張ろうね!

 

 

そしてお泊まり中のワンちゃんはご飯の様子です☆

 

パーチェちゃん☆

f:id:fulsdog:20150920215145j:plain

 

nicoちゃん☆

f:id:fulsdog:20150920214444j:plain

 

tommyちゃん☆

f:id:fulsdog:20150920215039j:plain

 

ピンクちゃん☆

f:id:fulsdog:20150920214534j:plain

ロコちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20150921063213j:plain

 

みんなそれぞれ自分のペースで食べてくれています(^_-)-☆

 

アスマちゃんはお散歩の様子です☆

 

f:id:fulsdog:20150920213210j:plain

 

海くんのもお散歩の様子です☆

 

 

f:id:fulsdog:20150921065607j:plain

 

 

 

そしてぷぅちゃんは明日のトリミングに備えて

爪切りなどをしました!(^^)!

 

f:id:fulsdog:20150921063425j:plain

 

みんなご飯もしっかり食べてお散歩にて排泄もばっちりです☆