FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/16 WED.

 

こんにちは!山崎です!

 

 

北九州市小倉北区の市ホタル館で飼われている

オスのクサガメがメスのヒキガエルに恋をしている様子が

話題になっているそうです!

じっとメスガエルを見つめてみたり、

求愛行動を起こしてみたりしているオスガメ、

しばらくするとメスガエルがオスガメの気持ちを察したのか

寄り添っているかのような姿が見られたらしいですよ!

飼育員さんはカメとカエルの道ならぬ恋を

暖かく見守っているそうです(*^_^*)

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆

 

 

今日はプレイルームでくつろぎモードのアスマちゃん☆

外をながめてみたり、

f:id:fulsdog:20150917004052j:plain

 

トリミング室を覗いたりしてのんびり過ごしてくれています(●^o^●)

f:id:fulsdog:20150917014027j:plain