FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/12 SAT

こんばんわ!村上です!(^^)!

 

 

アメリカのロードアイランド州

建設用に置かれていた巨大な石のわずかな隙間に

身体がすっぽりと挟まり動けなくなっていた子猫がいたそうです!!

消防士さんとアニマルレスキューにより

無事に救出されたそうですよ(*^_^*)

救出直後は体中ノミまみれで脱水状態だったそうですが

シャンプーもされキレイになり

クリーム色っぽい毛並みとブルーの瞳が

とてもキュートでした♡

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆彡

 

 

空雲ちゃんは夜のご飯の様子です!!

 

f:id:fulsdog:20150913055203j:plain

 

モリモリ食べて、いつもキレイに完食しています♪

 

f:id:fulsdog:20150913055218j:plain

 

ラムちゃんはお昼寝中です(^O^)

スースー(-_-)zzz いいながら気持ち良さそうでした!

 

f:id:fulsdog:20150911023059j:plain

 

シャンプーに来ていた、ポメラニアンのレオちゃんと 

看板犬のバムセラムちゃん、空雲ちゃんも混じり

楽しそうに追いかけっこしてました(●^o^●)笑

空雲ちゃんとレオちゃんは相性ピッタリだったようです♡

 

f:id:fulsdog:20150913043534j:plain