FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/11 FRI.

 

こんばんは!山崎です!

 

今月9日に15日の火曜日までの期間限定で

青山のスパイラルガーデン内アトリウムに

「雪見もちもちカフェ」がオープンしているらしいです!!

ロッテで30年以上愛され続けている

雪見だいふくを使った創作メニュー全6種類が

食べられるそうですよ (゜o゜)!

内装もまるで ” 雪見だいふく " な

ふわふわもちもちした感触の素材で、

おうち感覚のリラックスした空間だそうです!!

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆

 

 

ラムちゃんはおもちゃで遊びました (^O^)/

f:id:fulsdog:20150912032844j:plain

くんくんと匂いを嗅いで

f:id:fulsdog:20150912032827j:plain

投げると追いかけて遊んでくれました(●^o^●)

 

 

テンちゃんチャムちゃんは明日のお迎えに備えて

シャンプーをしました☆

f:id:fulsdog:20150912035858j:plain

f:id:fulsdog:20150912042331j:plain

 

仲良く寄り添ってお昼寝をしているところも

カメラに収めることができました(^_-)-☆

f:id:fulsdog:20150912000308j:plain

 

 

空雲ちゃんは夜のお散歩の様子です☆

お散歩?と言うととっても嬉しそうに尻尾を振ってくれる空雲ちゃん

f:id:fulsdog:20150912061919j:plain

f:id:fulsdog:20150912060754j:plain

f:id:fulsdog:20150912060703j:plain

排泄もバッチリでした~ (^O^)☆