FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/10 THU

こんにちは!村上です!(^^)!

 

 

今年で60周年を迎えた仙台市天文台

「アースキャンディ」という

宇宙から見た地球の写真がプリントしてあるキャンディーが

今年の夏に突然、大ブレイクしたそうで、

ツイッターなどのSNSで話題になったそうです!!

再入荷した約400個が即日完売するなど

すごい人気だそうですよ(・o・)!!

 

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆彡

 

 

空雲ちゃんはトリミング室のココが落ち着ける場所のようで、

まったりとお昼寝しています(^u^)♪

 

f:id:fulsdog:20150911024036j:plain

 

ラムちゃんは朝ご飯の様子です(^u^)

 

f:id:fulsdog:20150910215323j:plain

 

遊びながらモグモグ♪

自分のペースでしっかり完食です!!

 

f:id:fulsdog:20150910215422j:plain

 

チャムちゃん、テンちゃんは明日のシャンプーに備えて

爪切りなどをしました(^-^)

 

f:id:fulsdog:20150910234816j:plain

f:id:fulsdog:20150910234721j:plain

 

お泊まりが今回で2回目ですが、

お家にいるかのようにおやつを食べながらもゴロン♪♪

すっかりくつろぎモードです(^-^)笑

 

f:id:fulsdog:20150910220149j:plain

 

チャムちゃんもモグモグ(^u^)♪

 

f:id:fulsdog:20150910220207j:plain