FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/8 TUE.

 

 

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

世界初のフルCGアニメーション映画「トイ・ストーリー」が

アメリカで公開されてから今年で20周年を迎えるそうです!

20周年を記念して期間限定のポストアップストアが

大阪、東京、京都にオープンするそうです!

映画に出てくるおもちゃなどが最新グッズで

登場するそうですよ(゜o゜)

東京では渋谷ヒカリエにて開催されるそうです!!

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

昨日最後の時間でチェックインのテンちゃん、チャムちゃん☆彡

f:id:fulsdog:20150909051441j:plain

 

f:id:fulsdog:20150909051344j:plain

 

早速くつろぎモードの様子をパシャリ(^-^)

f:id:fulsdog:20150909051213j:plain

 

 

お泊まり中の空雲ちゃん、ラムちゃん、ジェムちゃんも

混ざりプレイルームにて過ごしてくれました(^_-)-☆

f:id:fulsdog:20150909051904j:plain

 

f:id:fulsdog:20150909052157j:plain

 

お互いに干渉することなく自由にのんびりと

過ごしていました(*^_^*)

 

そして本日チェックアウトのジェムちゃんは

キレイにシャンプーをしました!

マイクロバブル中の様子です(^_^)/~

f:id:fulsdog:20150909041536j:plain

 

お泊まりお疲れ様でした!