FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/7 MON.

 

こんにちは!山崎です!

 

日清食品を代表するカップヌードル

今月18日に44周年を迎えるそうですよ~!

それに伴って44周年記念パッケージのカップヌードル

数量限定で発売されるらしいです!

麺、具材、スープは通常商品と変わらないみたいですが

ギフトラッピング風のパッケージがとても可愛らしく、

プレゼントを開けた瞬間のような驚きを感じてほしいという

思いを込めて作られたみたいです (゜o゜)☆

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆

 

 

本日チェックインのラムちゃん

f:id:fulsdog:20150908042334j:plain

 

スタッフ犬のうにとも仲良く過ごしてくれています(^◇^)

f:id:fulsdog:20150908042411j:plain

 

 

 

 

空雲ちゃんは朝のご飯の様子です(^-^)

横目でご飯を気にしつつもしっかり待てができました☆!

f:id:fulsdog:20150907214120j:plain

f:id:fulsdog:20150907214055j:plain

キレイに完食です(^u^)☆

 

 

ジェムちゃんは明日のシャンプーに備えて

耳掃除をしている様子です☆

f:id:fulsdog:20150908022923j:plain

お利口さんにできました~ (^_^)/~

 

 

そして本日チェックアウトのすももちゃん☆

f:id:fulsdog:20150908012955j:plain

トリミングをしてきれいになって

飼い主様と感動の再会を果たしました(*^_^*)