FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/5 SAT

こんにちは!村上です(^_^)/~!!

 

 

オーストラリアで、毛がモコモコになりすぎた

野生の羊が話題になっているそうです!!

毛が重く動けなくなっていたところを

保護されたそうですよ(゜o゜)!!

毛刈りチャンピオンによる毛刈りが無事に行われ、

刈った毛を測ったところ、約40キロもあったそうです!!

動けなくもなりそうですね(^◇^)笑

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆彡

 

小麦ちゃんは明日のトリミングに備えて、

爪切りなどをしました(^-^)

 

f:id:fulsdog:20150906040925j:plain

 

そして、本日チェックインのジェムちゃんです♡

 

f:id:fulsdog:20150906040157j:plain

 

同じく本日チェックインで同じお家からナナちゃんとレオちゃんです♡

 

f:id:fulsdog:20150906035641j:plain

 

空雲ちゃん、小麦ちゃん、ジェムちゃん、看板犬のバムセ

プレイルームにて挨拶を終えて、初対面ながらも

いい距離を保ちつつ、仲良くすごしています(●^o^●)

ジェムちゃんはちゃっかり、カメラ目線ですね♡

 

f:id:fulsdog:20150906043218j:plain