FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/3 THU.

 

こんにちは!山崎です!

 

 

ツイッターで可愛らしいフェレットの画像が話題になっているそうです!

なんでも、飼っている5匹のフェレットたちが

必ずブランケットの上で寝ている様子をとらえた写真で、

ブランケットを小さく折ってみると

フェレットたちはぎゅうぎゅうに密着しながらも

きっちりとブランケットに収まって

みんな仲良く寝ているんです (゜o゜)♡

仲良しで可愛らしい寝顔のフェレット

とっても癒される一枚でした(*^_^*)

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆

 

本日チェックインの空雲ちゃん☆

f:id:fulsdog:20150904024220j:plain

 

 

最初は少しそわそわとしていましたが、

少し落ち着いてきたのか毛布の上でくつろいで

寝ている様子もうかがえるようになってきました(*^_^*)

f:id:fulsdog:20150904032916j:plain

 

今日からお泊まり頑張ろうね (^O^)/☆