FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/29 SAT

こんばんは!村上です(^_^)/~!!

 

 

ローソンで「自分で作るリラックマロールケーキ」が

再販売されるそうですよ!!

9月1日から2週間限定だそうです(゜o゜)!!

期間限定はよく聞きますが、”2週間限定”はあまり聞かないので、

特別な感じがしてつい買ってしまいそうですね(*^_^*)

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆

 

 

メロンちゃんは明日のシャンプーに備えて、

ブラッシングなどをしました!!

 

f:id:fulsdog:20150830051413j:plain

 

そして、おやつを食べている時の様子です♪

 

f:id:fulsdog:20150830044252j:plain

 

しっかりと、お座り!待て!もでき、

お泊まり中ものんびり外を眺めていたり、

いい子にしています(^_^)/~

 

f:id:fulsdog:20150830044255j:plain

 

今日の分のおやつはすべて完食しました(^u^)♡