FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/27 THU

こんばんは!村上です(^_^)/~!!

 

 

かき氷といえば、甘いシロップを思い浮かべる人が

ほとんどだと思いますが、

なんと!!かき氷専用醤油があるそうですよ!!

醤油と聞いて、あまり期待できないところが正直ですが、

なんと想定外の絶品だったと、

密かに話題になっているそうです(゜o゜)♪♪

気になった方は是非試してみてください(*^_^*)

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします!!

 

 

ラッキーちゃんは明日のお迎えに備えて、

爪切りなどをしました♪

初めはびっくりしていましたが、

おりこうさんにできました♪

f:id:fulsdog:20150828004439j:plain

 

ルカちゃんは夜ご飯の様子です☆

 

f:id:fulsdog:20150828055244j:plain

 

自分のペースでゆっくりと、

完食してくれています!!

お座りも完ぺきです(^_-)-☆

 

f:id:fulsdog:20150828055247j:plain

 

そして、本日チェックインのルルちゃんです☆

 

f:id:fulsdog:20150828043457j:plain

 

早速、落ち着ける場所見つけて、

リラックスからのお昼寝タイムでした(●^o^●)

f:id:fulsdog:20150828004828j:plain