FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/19 WED.

 

こんばんは!黒川です☆

 

昨日からコンビニのローソンで

からあげクンの期間限定味の「トムヤムクン」が

発売されているそうです(^_-)-☆

モンスーンカフェの監修商品になっているそうです!

暑いこの時期にさらに刺激が欲しいときに

食べてみたいですね(笑)

 

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのさくらちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20150820054906j:plain

 

ブラウニーちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20150820060637j:plain

 

 

プードル同士挨拶中です!

f:id:fulsdog:20150820060842j:plain

 

f:id:fulsdog:20150820060904j:plain

 

 

積極的なブラウニーちゃんに

圧倒されているさくらちゃんです(゜o゜)

少し経ってからはお互いに慣れたのか

仲良く過ごしてくれました!

 

 

お泊まり頑張ろうね(●^o^●)