FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/13 THU.

 

こんばんは!山崎です!

 

早速ですが今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆

 

まず、本日チェックインのワンちゃんのご紹介です!!

 

Roseちゃん☆

f:id:fulsdog:20150814050258j:plain

 

メロディちゃん☆

f:id:fulsdog:20150814054835j:plain

 

ルルちゃん☆

f:id:fulsdog:20150814060556j:plain

 

プレイルームにてみんな仲良く

過ごすことができました(^◇^)☆

f:id:fulsdog:20150814064246j:plain

 

 

チョコラちゃんは明日のお迎えに備えて

爪切りをしました (^_^)/~

f:id:fulsdog:20150814070655j:plain

 

 

テンちゃん、チャムちゃんは

おやつの様子です(●^o^●)

f:id:fulsdog:20150813232316j:plain

f:id:fulsdog:20150813232302j:plain

美味しそうにパクパク食べてくれました(^u^)☆

 

 

ますくちゃんはお散歩の様子をぱしゃり (^_-)-☆

f:id:fulsdog:20150814061820j:plain

f:id:fulsdog:20150814061604j:plain

気持ちが良さそうに沢山歩いてくれました☆!

 

ぶうこちゃんはすっかりお店に慣れてくれたようで

すやすやとお昼寝中している様子が見られました☆zzz

f:id:fulsdog:20150814011829j:plain

 

ニコちゃんは、いろんな子と上手に挨拶をして、

仲良く過ごせていました(●^o^●)

f:id:fulsdog:20150814064148j:plain

f:id:fulsdog:20150814064232j:plain

 

そして、本日チェックアウトのミミちゃんは

トリミングをしてキレイになって飼い主様と

感動の再会を果たしました(*^_^*)

f:id:fulsdog:20150814025956j:plain