FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/12 WED

こんばんは!村上です!

 

 

早速ですが、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

明日のトリミングとシャンプーに備えて、

ミミちゃんは爪切りをしました!!

いつも良い子にさせてくれています♡

f:id:fulsdog:20150812185556j:plain

 

nicoちゃんも爪切りをしました!!

いつも良い子で、立ちながらもできます!!

と余裕の表情です(゜o゜)!!

f:id:fulsdog:20150812185535j:plain

 

モカちゃんはおやつ中をパシャ!!

f:id:fulsdog:20150812185134j:plain

勢いよく、食後のガムを食べています(^u^)

歯もキレイでバッチリです!!

 

 

本日チェックインのショコラちゃんです☆

 

f:id:fulsdog:20150812185113j:plain

 

本日チェックインで同じお家からチワワちゃん2頭!!

 

テンちゃんと

f:id:fulsdog:20150812185800j:plain

 

チャムちゃんです☆

f:id:fulsdog:20150812185503j:plain

 

同じく本日チェックインで同じお家から

プードルとジャックラッセル2頭!!

 

ますくちゃんと

f:id:fulsdog:20150812185733j:plain

 

ぶうこちゃんです☆

f:id:fulsdog:20150812185141j:plain

 

2匹とも外が気になるようで、

同じ行動をしていました(^◇^)♪

f:id:fulsdog:20150812185848j:plain

 

みんな初対面ながらも仲良くプレイルームにて

過ごしてくれています!!

 

f:id:fulsdog:20150812185550j:plain

 

そして、本日チェックアウトの

のんちゃんはマイクロバブルに入り、

きれいになって飼い主様との感動の再会を果たしました♡

f:id:fulsdog:20150812102622j:plain

 

Q太郎ちゃんはトリミングをしてさっぱりして

飼い主様と感動の再会を果たしました♡

f:id:fulsdog:20150812133111j:plain