FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/11 TUE.

 

こんにちは!山崎です!

 

グリコが販売しているアイスの実シリーズから

セブンイレブン限定で完熟バナナ味が出ているそうです!!

表面はパリパリとした従来のアイスの実と同じ食感で、

中身は粘度の高い果肉を加えていて

本物のバナナを凍らせたようなねっとりとした

食感になっているそうですよ~ (゜o゜)!

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆

 

 

昨日遅くにチェックインのモカちゃん☆

ご飯の様子をぱしゃり (^_-)-☆

 

f:id:fulsdog:20150811095356j:plain

 

きれいに完食です!!

f:id:fulsdog:20150811095359j:plain

続いてnicoちゃんもご飯の様子です!

 

f:id:fulsdog:20150811095212j:plain

 

待てもしっかりできました(*^_^*)

f:id:fulsdog:20150811095219j:plain

 

ミミちゃんもご飯中です!”

f:id:fulsdog:20150811095040j:plain

f:id:fulsdog:20150811095022j:plain

 

ちょっとづつ食べてくれました(^◇^)

 

 

のんちゃんは明日のシャンプーに備えて

爪切りなどをしました!!

 

f:id:fulsdog:20150811174838j:plain

そして本日チェックインのQ太朗ちゃん☆

f:id:fulsdog:20150811174710j:plain

 

 

早速明日のトリミングに備えて

爪切りなどをしました!

f:id:fulsdog:20150811174812j:plain

 

 

本日チェックアウトのルンルンちゃんは

きれいにシャンプーをして

飼い主様と感動の再会でした!!

 

f:id:fulsdog:20150811105004j:plain

 

 

同じく本日チェックアウトのぽたちゃんは

初めてのマイクロバブルも気持ち良さそうに

入ってくれました!!

 

f:id:fulsdog:20150811113241j:plain