FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/7 FRI.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

お菓子で有名なコアラのマーチ

新しい絵柄を募集しているそうです!”

自分の考えた絵柄がコアラのマーチになったら

すごい嬉しいですね(^_-)-☆

気になる方がぜひ応募してみてください!!

 

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

 

本日チェックインのサスケちゃんです☆

f:id:fulsdog:20150807182943j:plain

 

 

プレイルームにて過ごしてくれました(*^_^*)

 

f:id:fulsdog:20150807183022j:plain

 

 

エースちゃんは明日のシャンプーに備えてブラッシング

などをしました(^O^)/

f:id:fulsdog:20150807185927j:plain

 

とってもいい子にできました(^◇^)

 

 

そして本日チェックアウトのチョコちゃんモカちゃん☆

f:id:fulsdog:20150806172115j:plain

f:id:fulsdog:20150806191358j:plain

 

 

 

来ちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20150806180218j:plain

 

 

綺麗になって飼い主様と感動の再会でした(^_^)/~