FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/1 SAT.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

 

暑い日が続き食欲も落ちてしまいますねm(__)m

そんな時のお昼のお弁当にピッタリのメニューがあるそうです!

話題になっているのは「そうめん弁当」!

一口の量をくるっと丸めてお弁当に詰め

肝心のつゆはあらかじめ凍らしておくと

お昼の時間にはいい感じに溶けているそうです(^u^)

 

一度試してみたいです(^_-)-☆

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆

 

モカちゃんは明日のトリミングに備えて

爪切りなどをしました(●^o^●)

f:id:fulsdog:20150801154624j:plain

 

 

チョコちゃんはスタッフの膝の上に乗りたいあまり、、

f:id:fulsdog:20150801154838j:plain

 

可愛い一面を見せてくれました♡

 

 

 

トマトちゃんご飯の様子です!

しかっり待てもできてあまりの食べたさに

一瞬でなくなりました(゜o゜)!

f:id:fulsdog:20150801180909j:plain

f:id:fulsdog:20150801180918j:plain

マヨネーズちゃんもご飯の様子です!

きれいに全部完食してくれました!!

 

f:id:fulsdog:20150801181303j:plain

 

まろちゃん、チョコちゃん、モカちゃんは

お互い干渉することなくある程度の距離をとって

過ごしていました(^_^)/~

 

f:id:fulsdog:20150801182327j:plain

 

f:id:fulsdog:20150801182255j:plain

 

これからお散歩に行ってきます(^_-)-☆