FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/31 FRI.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

7月もあっという間に過ぎ今日で終わりですね(゜o゜)

毎日暑い日が続き夏本番て感じですね、、

千葉の市川にある動物園では「カワウソ流し」が

始まるそうです!流しそうめんのような仕組みで

カワウソがパイプの中を滑ってくるそうです(●^o^●)

カワウソの可愛い姿を見たい方は夏休みの

オススメのスポットです!

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

 

本日チェックインのワンちゃんからご紹介します!

 

まろちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20150731182308j:plain

 

お泊まり中のぷっちちゃんと挨拶もしっかりできました(^◇^)

f:id:fulsdog:20150731184052j:plain

 

同じく本日チェックインの

トマトちゃん☆

f:id:fulsdog:20150731184920j:plain

マヨネーズちゃん☆

f:id:fulsdog:20150731184912j:plain

 

f:id:fulsdog:20150731184942j:plain

 

だんだんお泊まりも慣れてきたのか

今は二人ともお部屋でくつろいでくれています!

 

そして最後の時間にチェックインのモカちゃん☆

f:id:fulsdog:20150731191143j:plain

 

元気よく走り回っていました♪

 

そしてお泊まり中のチョコちゃんは

お迎えを待っていたぷっちちゃんにご挨拶です(^◇^)

体格の差も気にせず仲良く過ごしてくれていました!

f:id:fulsdog:20150731183925j:plain

 

本日チェックアウトのめいちゃん☆

f:id:fulsdog:20150731122124j:plain

 

ぷっちちゃん☆

f:id:fulsdog:20150731174509j:plain

 

ルルちゃん☆

f:id:fulsdog:20150731163020j:plain

 

 

キレイになって飼い主様と感動の再会をしました♡

 

お泊まりお疲れ様でした(^_^)/~