FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/29 WED

こんにちは(^_^)/ 村上です!

 

 

ブラジルのある大家族がソーシャルメディア

中心に話題を呼んでいるそうですよ!!

その大家族が、G・レトリバーのボブちゃんと

1匹のハムスター、そして8匹の小鳥たちだそうですよ(゜-゜)♪

大きさの違いに大丈夫かな?と心配される方も多いようですが、

ボブちゃんが危害を加えることは絶対にないそうですよ(゜o゜)

それどころか、みんなが仲良し過ぎる写真ばかりで、

とても暖かい気持ちになりました♡

気になった方は、是非!!

 

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします♪♪

 

ぷっちちゃんはおやつの時の様子です!

 

お手が立派です(笑)

 

f:id:fulsdog:20150729103142j:plain

 

おやつ欲しさに、ベロが先に出てしまいました(●^o^●)

 

f:id:fulsdog:20150729102910j:plain

 

続いて、

めいちゃんは朝ご飯の様子です!

 

f:id:fulsdog:20150729103720j:plain

 

上手に待て!もできました☆

おやつと交互にご飯も食べています(^u^)

 

f:id:fulsdog:20150729104017j:plain

 

そして、本日チェックインのルルちゃんです☆

 

f:id:fulsdog:20150729183855j:plain

 

同じく、本日チェックインのチョコちゃんです☆

 

f:id:fulsdog:20150729184049j:plain

 

初対面でもいい距離を保ちつつ、

3匹ともプレイルームにて仲良くしています♡

 

f:id:fulsdog:20150729184242j:plain