FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/28 TUE

こんにちは(^.^)/村上です!

 

 

白内障を患い視力が失われてしまったワンちゃんが

作ってもらった発明品がすごいと

密かに話題になっているそうですよ!!

ちょうど顔の前に円になって飛び出たバンパーが

見事にワンちゃんの顔を守っていました。

とてもペット愛を感じる発明品になっていました♡

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします♪

 

 

ぷっちちゃんは朝ご飯の様子です(^u^)

 

f:id:fulsdog:20150728095159j:plain

 

待て!お手!おかわり!、とても上手にできました(●^o^●)

 

f:id:fulsdog:20150728095203j:plain

少し残しぎみにぷっちちゃんですが、食べてくれました!!

 

 

そして、本日チェックインのめいちゃんです☆

 

夕方のお散歩の様子です(^.^)/

 

f:id:fulsdog:20150728175025j:plain

 

お散歩が大好きなめいちゃんは

楽しそうにお散歩できました(●^o^●)♪

 

f:id:fulsdog:20150728175036j:plain