FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/20 MON.

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

ネットで話題になっているちょっと感動するニュースを

発見しました(^O^)!

ハスキー犬を飼っている飼い主さんが

子猫が捨てられているのを見つけて、家まで連れて帰ったそうです。

その子猫は瀕死の状態でまったく元気がなかったので

必死で看病したそうですが、それでも良くはならず

飼い主さんが子育ての経験もないハスキー犬に託したところ

子猫も母猫と勘違いしたのか母乳を飲む仕草をみせたりと

みるみる元気になっていったそうです(゜o゜)!!

 

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

 

ドロンちゃんとシェリーちゃんは

明日のシャンプーに備えて爪切りなどをしました(^◇^)

f:id:fulsdog:20150720181632j:plain

 

 

f:id:fulsdog:20150720181706j:plain

 

 

 

トリミングには慣れっこのお二人です(^O^)

 

 

ペルノちゃんはドロンちゃん、シェリーちゃんに混じって

プレイルームで仲良く過ごしてくれました!

f:id:fulsdog:20150720192239j:plain

 

f:id:fulsdog:20150720192211j:plain

 

スタッフに甘える仕草を見せてくれたペルノちゃんでした!