FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/19 SUN.

 

こんばんは!山崎です!

 

 

今、シャトレーゼから9月末までの期間限定で

「ダブルシュークリーム白桃ゼリー」が

発売されてるらしいです!

シロップ漬けにした桃の果肉と果を使用したゼリーと

しぼりたて牛乳で作った生クリームをシュー皮で包んだ

さっぱりとした味わいらしいですよ~ (^O^)!

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

 

ももこちゃんは明日のお迎えに備えて

爪切りをしている様子です☆

f:id:fulsdog:20150719174838j:plain

 

 

ラヴィちゃんも明日のお迎えに備えて

爪切りをしました☆

f:id:fulsdog:20150719180054j:plain

 

 

マヨネーズちゃんは朝のお散歩の様子です☆

f:id:fulsdog:20150719094128j:plain

沢山歩いて排泄もバッチリでした (^_-)-☆

 

 

ご飯を前に待てを披露してくれたトマトちゃん☆

f:id:fulsdog:20150719092920j:plain

 

f:id:fulsdog:20150719093003j:plain

キレイに完食です☆!

 

 

ペルノちゃんも上手に待てを披露してくれました☆

f:id:fulsdog:20150719094651j:plain

 

f:id:fulsdog:20150719094701j:plain

 

あっという間に食べ終えて、

ペルノちゃんも完食です☆!

 

 

ドロンちゃん、シェリーちゃんは

同じお部屋で寝ていたり、今日も仲良く過ごしていました☆

f:id:fulsdog:20150719175416j:plain

 

f:id:fulsdog:20150719175543j:plain

f:id:fulsdog:20150719175549j:plain

体格差のあるトマトちゃんとも怖がることなく

仲良く過ごすことができました(^◇^)☆