FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/18 SAT.

 

 

こんにちは!黒川です☆

 

 

テレビ朝日・六本木付近で行われている

夏祭りのイベントがあるそうなのですが、

そのイベントで、ハーゲンダッツに金のスプーンが

付いて販売しているそうです!

アメトーーク特製のケースに入っているそうですよ(゜o゜)!!

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

昨日最後の時間でチェックインしたももこちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20150718094804j:plain

朝のお散歩もゆっくり自分のペースで歩いてくれました(^◇^)

f:id:fulsdog:20150718094747j:plain

 

 

 

そして本日チェックインのマヨネーズちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20150718101307j:plain

 

同じお家からトマトちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20150718101053j:plain

 

とっても仲良しなお二人です♡

 

 

f:id:fulsdog:20150718101324j:plain

 

 

続いてペルノちゃんはお散歩中の様子です☆

f:id:fulsdog:20150718093806j:plain

 

元気いっぱい歩いてくれました(^_-)-☆

 

f:id:fulsdog:20150718093742j:plain

 

ラヴィちゃんはおやつの時間です(^O^)

f:id:fulsdog:20150718122459j:plain

 

ぼりぼりおいしそうにしっかり噛んで食べてくれました!!

 

そしてドロンちゃんシェリーちゃんは

仲良く二人でお昼寝をしたりのんびりと過ごしています(*^_^*)

おやつを見せるとガン見の二人、、

f:id:fulsdog:20150718122620j:plain

 

f:id:fulsdog:20150718122637j:plain

 

よし!の合図でぺロり(^_-)-☆

大満足の様子でした(^◇^)