FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/17 FRI.

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

ディズニーのアニメ映画「アラジン」が

実写化するかもしれないそうです(゜o゜)!

最近は「シンデレラ」や「美女と野獣」などが

実写化で映画もされ大好評ですね!

他にも「ピノキオ」や「くまのプーさん」も

実写化するかもしれないと噂されているそうです!!

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

まずは朝ご飯の様子のシェリーちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20150717092713j:plain

 

 

待ても様子です(^-^)

f:id:fulsdog:20150717092717j:plain

キレイに完食しました!!

 

同じくドロンちゃんのもご飯の様子です☆

f:id:fulsdog:20150717092828j:plain

f:id:fulsdog:20150717092833j:plain

 

ご飯もしっかり噛んで完食です(*^_^*)

 

 

そして本日チェックインのラヴィちゃん☆

f:id:fulsdog:20150717171802j:plain

 

早速、シェリーちゃんドロンちゃん、スタッフ犬のうにも

混じって仲良く過ごしてくれました(^O^)

f:id:fulsdog:20150717172054j:plain

 

f:id:fulsdog:20150717171941j:plain

 

 

続いて本日チェックインのペルノちゃん☆

f:id:fulsdog:20150717172245j:plain

 

スタッフの見える範囲でおもちゃを使って

一緒に遊びました(^◇^)

 

f:id:fulsdog:20150717172252j:plain

 

 

 

これからご飯とお散歩の時間です(^.^)/~~~