FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/16 THU.

 

 

こんにちは!山崎です!

 

 

7月20日に、森永乳業が出しているアイスの

「チェリオ」から「ビターチョコ&ストロングミント」

が発売されるそうです!

ミントアイスの中にビターチョコが入っていて、

さらにビターチョコでコーティングしたバーアイスで、

コーティングのチョコにはサクサクとした食感の

ココアクッキーがトッピングされているそうです!

ミント味のアイスが発売され始めると

夏が来るな~と実感しますよね!

ミント好きな方は「チェリオ」要チェックです (^_-)-☆!

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

 

朝のお散歩中のドロンちゃん☆

f:id:fulsdog:20150716092909j:plain

 

f:id:fulsdog:20150716092855j:plain

 

シェリーちゃんもお散歩中の写真です☆

f:id:fulsdog:20150716093344j:plain

 

f:id:fulsdog:20150716093308j:plain

 

今日は台風の影響で一日中雨が降ったりやんだりと

変わりやすい天気ですが、

お散歩中雨が降ることもなく沢山歩けました (^O^)!

 

 

同じくお泊まりしていたにこちゃんと、

シャンプーで来店していたエースちゃんとも

仲良く過ごせました(*^_^*)

f:id:fulsdog:20150716115045j:plain

 

f:id:fulsdog:20150716115017j:plain

 

 

 

続いて、本日チェックアウトのにこちゃん☆

f:id:fulsdog:20150715194949j:plain

 

キレイになって

飼い主様と感動の再会を果たしました(^◇^)