FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/15 WED.

 

こんばんは!山崎です!

 

早速ですが今日のワンちゃんの様子をお伝えします(^_-)-☆

 

 

明日のお迎えに備えてカット中のにこちゃん☆

f:id:fulsdog:20150715194507j:plain

 

カメラ目線もくれました (^_-)-☆

f:id:fulsdog:20150715194457j:plain

 

お迎えが待ち遠しいね(*^_^*)

 

 

続いては、

同じお家から本日チェックインのシェリーちゃん☆

f:id:fulsdog:20150715193657j:plain

 

ドロンちゃん☆

f:id:fulsdog:20150715193805j:plain

 

 

看板犬のバムセ、キッド、ロッタも混ざって

仲良くプレイルームにて過ごしている様子です(*^_^*)

f:id:fulsdog:20150715194641j:plain

 

f:id:fulsdog:20150715194308j:plain

 

とっても仲良しなドロンちゃん、シェリーちゃん!

仲良くツーショットもとらせてくれました (^O^)♡

f:id:fulsdog:20150715194615j:plain

 

今日からお泊まり頑張ろうね(^◇^)☆