FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/14 TUE.

 

こんばんは!山崎です!

 

 

一口サイズのお菓子で知られるチロルチョコから

「コーヒーゼリー&ビーンズ」味が発売されるそうです!

ぷるぷるな食感のコーヒーゼリーと、

ローストしたコーヒー豆を使用した

コーヒービーンズの二種類がアソートされていて

後味がすっきりした味わいになっているそうです!

発売日は7月27日!コンビニのレジ横にも要チェックです☆!

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆

 

 

にこちゃんはおやつを目の前に

待てをしてくれました!!

欲しさあまりにがん見です (゜o゜)

f:id:fulsdog:20150714164720j:plain

 

声をかけるとあっという間に手から

無くなっていました (゜o゜)(゜o゜)!

f:id:fulsdog:20150714164724j:plain

 

 

続いて、本日チェックアウトのビビちゃんは

トリミングをして飼い主様と感動の再会を果たしました☆

f:id:fulsdog:20150714153953j:plain