FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/13 MON.

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

ネットで話題になっている動画があるそうです!

猫じゃらしの携帯アプリがあるそうなんですが

それに夢中になる様子がアップされていました(^◇^)

最初はタブレットに映る猫じゃらしに夢中になっているのですが

画面が動くネズミに変わったとたん大興奮の猫ちゃんが

なんとも言えない可愛さになっているそうです!”

 

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

 

まずはビビちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20150713190218j:plain

明日のトリミングに備えて爪切りなどをしました!

 

 

 

続いてにこちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20150713185028j:plain

 

元気にお散歩歩いてくれました(*^_^*)

 

そして本日チェックアウトのハナちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20150713104301j:plain

 

同じくポン太ちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20150712163602j:plain

 

二人ともキレイになって飼い主様と感動の再会でした(^_-)-☆