FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/10 FRI.

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

アニメのちびまるこちゃんが23年ぶりに

映画化するそうです(゜o゜)!

まるこちゃんが初めて京都に旅行に行く内容に

なっているそうです!!

テレビのアニメでは小さい時にずっと見ていたので

映画も気になりますね(^_-)-☆

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのトントンちゃん☆

f:id:fulsdog:20150710181521j:plain

 

明日のトリミングに備えて爪切りなどをしました!

 

f:id:fulsdog:20150710181902j:plain

同じく本日チェックインのビビちゃん☆

 

 

f:id:fulsdog:20150710181715j:plain

 

 

スタッフにかまってと沢山アピールしてくれました♡

 

 

 

お泊まり中の豆ちゃんは

プレイルームにてくつろいでいます!

f:id:fulsdog:20150710182453j:plain

 

スタッフに気付いたのか、「あ!!」っと

振り向いてくれました!

 

f:id:fulsdog:20150710182333j:plain