FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/3 FRI.

 

こんばんは!山崎です!

 

昨日、女子ワールドカップ

日本対イングランドの準決勝がありましたね!

相手選手のオウンゴールで決勝進出が決まり、

喜んでいいのやらなんだか複雑な気持ちになりましたが

二大会連続で決勝進出まで上り詰めた

なでしこじゃぱんの実力を

是非決勝でも見せてほしいですね!

 

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

 

本日チェックインのごまちゃん☆

f:id:fulsdog:20150703140149j:plain

 

 

同じお家からがんもちゃんもチェックインです☆

f:id:fulsdog:20150703135752j:plain

 

 

とっても仲良しなごまちゃんとがんもちゃん!

同じ方向を見てみたり、

f:id:fulsdog:20150703174541j:plain

 

名前を呼ぶととってもいいお顔で

こっちを向いてくれます(^-^)

f:id:fulsdog:20150703174852j:plain

 

写真には収められませんでしたが、

二匹仲良く遊ぶ場面もあり、

とても微笑ましかったです(*^_^*)

 

 

今日からお泊まり頑張ろうね (^O^)/