FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

6/17 WED.

こんばんは!村上です!

 

 

泳ごうとしても、病気のせいで泳げない

金魚に手作りの”魚用車いす”を作った!!という

1枚の画像がネットで話題になっているそうですよ♪

ワインのコルクに輪っか状のガーゼをとりつけたもので

ガーゼの中に金魚の体を入れてあげるものだそうです!

取りつけたところ、コルクの浮力によって、

金魚は真っすぐ泳げるようになっていたそうです!!

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

ナナちゃんレオちゃん共に朝ご飯の様子です!!

f:id:fulsdog:20150617093032j:plain

 

ナナちゃんもしっかり待てができ、

 

f:id:fulsdog:20150617093133j:plain

キレイに完食です(^u^)

 

レオちゃんもよだれを垂らしながらも

しっかり待てができました!!

 

f:id:fulsdog:20150617093908j:plain

 

残さずキレイに完食してくれました(^u^)

 

f:id:fulsdog:20150617094014j:plain

 

ナナちゃんはご飯後、良い満腹感だったのか、

リラックスのあまり

仰向けで爆睡していました(^-^)♡

気持ち良さそうでした(笑)

レオちゃんはバッチリのカメラ目線です(^_-)-☆

f:id:fulsdog:20150617151939j:plain