FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

6/14 SUN.

 

 

こんにちは!山崎です!

 

 

女子サッカーワールドカップが始まりましたね!

グループリーグ初戦はスイスに1-0で勝ち越して、

2戦目のカメルーンには2-1で勝ち越して

今年も優勝が期待できそうななでしこジャパンですね (゜o゜)☆

次は17日にエクアドル戦です!

ここも勝って勢いをつけてほしい所ですね (^O^)/!

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

 

本日チェックアウトのメロンちゃん☆

f:id:fulsdog:20150614150129j:plain

シャンプーをして綺麗になって飼い主様と

感動の再会を果たしました!

 

 

続いて、本日チェックインのすももちゃん☆

f:id:fulsdog:20150614162250j:plain

 

すももちゃんは明日のお迎えに備えて爪切りをしました (^O^)/

f:id:fulsdog:20150614171335j:plain

 

 

続いて、本日チェックインのレオちゃん☆

f:id:fulsdog:20150614161746j:plain

 

同じお家からナナちゃん☆

f:id:fulsdog:20150614161811j:plain

 

 

 プレイルームでは、

すももちゃんは少し怖がりながらもナナちゃんレオちゃんと

上手に挨拶することができました(●^o^●)

f:id:fulsdog:20150614162118j:plain