FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

6/7 SUN.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

昨日AKB48の総選挙があったみたいですね(^O^)/

見事に一位を獲得したのは一年ぶり二回目の指原莉乃さん

だそうです(●^o^●)

総選挙発表後の会見でファンの2割は中国の方です。と

記者の取材に答えたそうです!

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

 

お泊まり中のチョコちゃんとモカちゃんは

看板犬のバムセとも仲良く日中過ごしてくれました!

 

f:id:fulsdog:20150607174132j:plain

 

チョコちゃんもモカちゃんもスタッフが近寄ると尻尾を

ぶんぶん振りながら近づいてきてくれるので

元気を分けてもらってます(^-^)♡

 

今日のご飯もしっかり二人とも完食でした!

f:id:fulsdog:20150607174219j:plain

 

お腹も満たされたのか一呼吸おいて休んでいます!

 

f:id:fulsdog:20150607174334j:plain