FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

6/6 SAT.

 

こんばんは!黒川です☆

 

ネットで話題になっている可愛らしい写真が

注目を集めているそうですよ!

舌を出しっぱなしの猫ちゃんと

有名なアインシュタインと並んだ写真が

ユニークだと話題になっているそうです(^-^)!

ロシアに暮らしているスコティッシュホールドの猫ちゃんだそうです!

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

 

本日チェックインのモカちゃんとチョコちゃん☆

 

 

f:id:fulsdog:20150606185757j:plain

 

 

もうホテルには慣れっこの二人です(*^_^*)

 

夜ご飯の様子です(^-^)

テンションMAXのチョコちゃん(笑)

f:id:fulsdog:20150606185737j:plain

 

モカちゃんしっかり待てができました(^O^)/

f:id:fulsdog:20150606185514j:plain

二人ともキレイに完食です(●^o^●)

 

これからお散歩に行ってきます(^.^)/~~~