FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

6/4 THU.

 

 

こんにちは!山崎です!

 

 

ハリーポッターシリーズのスピンオフ映画が

2016年に日本で公開されると決定したみたいです!

「Fantastic Beasts and Where to Find Them」という原題で、

監督はハリーポッターシリーズの

不死鳥の騎士団から死の秘宝PART2まで

後半4作のメガホンをとった

デヴィッド・イェーツだそうです!

大ヒットしたハリーポッターのスピンオフ映画ということで

今から公開が待ち遠しいですね(^-^)

 

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

 

 

本日チェックインのマロンちゃん☆

f:id:fulsdog:20150604113510j:plain

 

早速ですが明日のお迎えに備えて

ブラッシングをしました (^O^)/

f:id:fulsdog:20150604112128j:plain

 

 

そして同じお家からココアちゃん☆

f:id:fulsdog:20150604112234j:plain

 

ココアちゃんも明日のお迎えに備えて

ブラッシングをしました (^O^)/

f:id:fulsdog:20150604112201j:plain

 

 

レオンちゃんはシャンプーをして

飼い主様と感動の再会を果たしました(●^o^●)

f:id:fulsdog:20150604101741j:plain

 

 

最初はそれぞれ緊張した様子もありましたが

お互い匂いを嗅いで挨拶をして

程よい距離を保ちつつ

プレイルームで一緒に過ごせました(*^_^*)

f:id:fulsdog:20150604125301j:plain