FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

6/3 WED

 

 

こんばんは!山崎です!

 

スターバックスが今日6月3日から

新作のフラぺチーノを発売したそうです!

現在季節のおすすめとして販売されている

ストロベリー クリーム フラぺチーノに続いて

チョコレート クランチ フラぺチーノが

今回の新作だそうです!!

コーヒーフラぺチーノにチョコレートソースと

砕いたビスコッティとローストアーモンドが

混ぜ込まれたチョコレートづくしの新作らしいですよ!

チョコレート好きにはたまらない一品ですね(●^o^●)

 

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします(^O^)/

 

本日チェックインのレオンちゃんです☆

f:id:fulsdog:20150603183559j:plain

 

早速、明日のシャンプーに備えて

爪切りなどをしました!!

f:id:fulsdog:20150603180041j:plain

 

そして、本日チェックアウトのポン太ちゃんは

シャンプーを終えて、

飼い主様と感動の再会をはたしました(^-^)♡

f:id:fulsdog:20150603115418j:plain