FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

6/1 MON

こんにちは!村上です!

 

 

人間にとってもですが、犬にとっても

熱中症」の季節になりましたね!

熱中症は4月から危険が高まりますが、

お家のわんちゃんは大丈夫でしょうか?!

蒸し暑い室内・車内、気温が高い日の外出、

水分を十分にとれない環境は避けましょう!!

日中の車ではたった30分で、車内環境が大きく

変わってしますそうです(・.・;)

7月が一番ピークだそうなので、

熱中症対策をしっかりしていきましょう!!

 

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆

 

ポン太ちゃんはおやつの様子です(^-^)

 

f:id:fulsdog:20150601105332j:plain

おやつ欲しさに思わず立ち上ってしまっています(笑)

 

そして、おやつをパクリ(^u^)

f:id:fulsdog:20150601105324j:plain 

 

 

うま、うま♪と言っているかのよう

おいしそうに食べてくれました♡

f:id:fulsdog:20150601105354j:plain

 

 

そして本日チェックインのそらちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20150601140715j:plain

 

当店では初めてのお泊まりです(^-^)

早速ポン太ちゃんとプレイルームにて、、

f:id:fulsdog:20150601140840j:plain

お互いに干渉せず一定の距離を保ちつつ過ごしていました(●^o^●)