FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

5/31 SUN

 

 

こんばんは!山崎です!

 

 

昨日小笠原諸島震源とする大きな地震がありましたね (>_<)

地震が起きた時、不運なことに電車に乗っていて

帰宅するのにいつもの3倍もの時間がかかってしまいました。

最近小さい地震も大きな地震も頻繁に起きてるので

緊急時の対策もしっかりしておきたいものです (>_<)☆

皆さんもお気を付け下さい!

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆

 

お散歩中のポン太ちゃん☆

f:id:fulsdog:20150531092854j:plain

 

夏のような日差しにも負けずに爽快に

歩く姿は見ていてとっても気持ちよかったです(^-^)

 

おもちゃでも遊びました☆

f:id:fulsdog:20150531134928j:plain

 

お家から持ってきたお気に入りのおもちゃで

沢山遊んでくれました!

 

 

ラムちゃんはトリミングをして

飼い主様と感動の再会を果たしました☆

f:id:fulsdog:20150531115958j:plain

 

 

エルモちゃんはシャンプーをして綺麗になって

飼い主様と感動の再会を果たしました☆

f:id:fulsdog:20150531174537j:plain