FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

5/30 SAT

こんばんわ!村上です!

 

 

人気のプレミアムロールケーキをアイスにした

商品が6月16日に発売されるそうですよ!

冷凍してもおいしいスポンジケーキ

ドーム型のアイスがのっているそうですよ(^v^)

これからの季節にピッタリですね(^u^)

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆

 

本日、チェックインのエルモちゃんです♪

 

f:id:fulsdog:20150530162435j:plain

 

そして、同じく本日チェックインのポン太ちゃんです♪

 

f:id:fulsdog:20150530162311j:plain

 

初対面ですが、良い距離を保ちながら、

仲良く過ごしています(^v^)

 

f:id:fulsdog:20150530162738j:plain

 

ラムちゃんは明日のトリミングに備えて、

耳掃除などをしました!!

普段は元気いっぱいでかけずり回ってますが、

やる時はピシッとやるラムちゃんです♡

 

f:id:fulsdog:20150530192426j:plain