FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

5/9 SAT

こんにちは!村上です!

 

 

ヤクルト本社が「ジョア」の価格を

引き上げると発表したそうですよ!

10円引き上げて、100円になるそうですよ(゜o゜)

値上げは1992年以来、23年ぶりとなるそうです!!

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆

 

昨日の最後の時間にチェックインで、同じお家から

トマトちゃんと

f:id:fulsdog:20150509093036j:plain

マヨネーズちゃんです(^.^)/~~~

f:id:fulsdog:20150509094117j:plain

 

あいにくのお天気ですが、

プレイルームにて、のびのびと過ごしてくれています(^-^)♪

 

f:id:fulsdog:20150509094152j:plain

 

トマトちゃんの朝のご飯の様子ですが、

ご飯欲しさに、凝視です(笑)

 

f:id:fulsdog:20150509093107j:plain

 

勢いよく食べ始め、

あっという間に完食してくれました(^u^)♡

f:id:fulsdog:20150509093124j:plain