FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

5/5 TUE

 

こんばんは!村上です!

 

 

ローソンで伝説の商品が限定復活するそうですよ!

鶏皮でぎょうざの具を包んだ

ジューシーな一品で1個54円と

リーズナブルなお値段になっているそうですよ!

ツイッターでは「すごいうまい」と評判だそうです!

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

 

お昼寝中のアルボちゃん☆

f:id:fulsdog:20150505142726j:plain

ベッドですやすやと気持ち良さそうに寝ていました(*^_^*)

 

 

続いては明日のお迎えに備えて爪切りをするルカちゃん☆

f:id:fulsdog:20150505201933j:plain

お利口さんにしていてくれました!

お迎えが待ち遠しいね(●^o^●)

 

 

続いて本日チェックアウトのワンちゃんをご紹介します☆

 

シャンプー終わりのマロンちゃん☆

f:id:fulsdog:20150505104912j:plain

 

そして同じお家から来ていたココアちゃん☆

f:id:fulsdog:20150505113614j:plain

シャンプーが終わるとお迎えを感じ取ったかのように

そわそわと飼い主様を待っていました(^-^)

 

こちらもシャンプー終わりのハナちゃん☆

f:id:fulsdog:20150505160356j:plain

スッキリ綺麗になって

飼い主様と感動の再会を果たしました (^.^)/~~~

 

 

続いてはトリミング終わりのフランちゃん☆

f:id:fulsdog:20150505144336j:plain

トリミングでスッキリ綺麗になって

飼い主さまと感動の再会を果たしました (^.^)/~~~