FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

5/4 MON.

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

 

ミニストップでコーヒーゼリーを挟んだ

サンドイッチが発売されるそうですよ(゜o゜)

水分を少なめにしてパンに吸い込まないそうに

調節して作ってあるそうです!

どんな味と食感なのか気になりますね、、

 

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をおお伝えします!

 

 

本日チェックインのアルボちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20150504171052j:plain

 

お泊まり中のルカちゃんと仲良く過ごして

くれています!!

 

f:id:fulsdog:20150504171115j:plain

 

ルカちゃんはスタッフが近寄ると遊んでアピールを

沢山してくれます(●^o^●)

 

 

そして明日のトリミング、シャンプーに備えて

マロンちゃんは耳掃除中です(^-^)

f:id:fulsdog:20150504175529j:plain

 

同じくココアちゃんはブラッシング中です(●^o^●)

f:id:fulsdog:20150504174146j:plain

 

 

フランちゃんも耳掃除頑張ってくれました(^-^)

 

f:id:fulsdog:20150504170843j:plain

 

 

ハナちゃんはご飯の様子です!

f:id:fulsdog:20150504092942j:plain

 

キレイに完食しました(^O^)

f:id:fulsdog:20150504093038j:plain