FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

5/3 SUN.

こんばんは!店長です。

皆さん今日の午前10時ゴングだった

世紀の一戦 「パッキャオvs.メイウェザー 世界ウェルター級王座統一戦」

ご覧になられましたか?

善vs悪とも言われてる個性的なスターの対決で

ラスベガスの経済効果もとてつもないらしいです。

ちなみに今回のファイトマネーは380億円とも言われており

最長36分戦うので1分間のお給料10億円強らしいです ^_^;

 

それでは!

本日もチェックインのわんちゃんからご紹介です♪

 

小麦ちゃん

f:id:fulsdog:20150503201354j:plain

早速お部屋でくつろいでくれています!

 

 

お泊まり中のマロンちゃん、ココアちゃん、

フランちゃん、モカちゃん、ルカちゃんと混じって

みんな仲良く過ごしてくれています!”

f:id:fulsdog:20150503200238j:plain

 

f:id:fulsdog:20150503200306j:plain

 

ハナちゃんはお散歩の様子です(*^_^*)

 

f:id:fulsdog:20150503092745j:plain