FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

5/2 SAT

 

 

こんばんは!山崎です!

 

今日は「八十八夜」

立春から数えて88日目にあたる日をいうそうです(゜o゜)

現在ではほぼ5/2になるそうです!

この日に摘んだお茶を飲むと長生きする!と言われてるそうで、

全国各地でお茶摘みや新茶の試飲イベントが催されてるそうですよ(*^_^*)

 

それでは!

本日もチェックインのわんちゃんからご紹介します♪

 

 

本日チェックインのハナちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20150502174420j:plain

 

 

続けてルカちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20150502174040j:plain

 

 

ハナちゃんルカちゃん今日からお泊まり頑張ろうね(*^_^*)!

 

 

続いてご飯を目の前に頑張って待てをしてくれたモカちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20150502093018j:plain

 

思わず舌をぺロり(^u^)

 

 

フランちゃんはベッドの上でお昼寝中のところをぱしゃり (^O^)☆

 

f:id:fulsdog:20150502145719j:plain

 

 

お気に入りになったのか隅っこで休憩中のココアちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20150502145240j:plain

 

 

こちらは夜のお散歩中のマロンちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20150502190302j:plain

 

とってもおりこうさんに歩いてくれました(●^o^●)