FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

4/30 THU.

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

ミスタードーナツの「D-ポップ」が復活するそうですよ~

一口サイズのドーナツが6種類入っていて

いろんな味が楽しめるので

小さい頃よく食べていたのを思い出しました、、

2年ぶりの復活するそうなので食べるのが楽しみです(^-^)

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのマロンちゃん☆彡

f:id:fulsdog:20150430175238j:plain

ココアちゃん☆彡

 

f:id:fulsdog:20150430175106j:plain

 

もうホテルには慣れっこのマロンちゃんと

最近だんだんと慣れてきたココアちゃんに混じって

お泊まり中のフランちゃんもご挨拶しました!

 

f:id:fulsdog:20150430181827j:plain

興味津々のココアちゃん(●^o^●)

 

f:id:fulsdog:20150430181905j:plain

挨拶した後はお互い干渉せずに過ごしていました(^-^)